両親への感謝状 普段言えなかった感謝の気持ちを込めて

感謝を綴る感謝状

ご両親への手紙そのままを額にし「結婚式の花束贈呈時の両親へのプレゼント」となります。
薫会の経験豊かな熟練書道家の大胆な筆文字が施された、まさに良き日のご両親へのプレゼントにふさわしいあたたかみのある本格書道額です。

ここまで育ててくれたご両親へどんな「ありがとう」を伝えますか?
新郎新婦の感謝の気持ちを書額にします。
飾らない言葉と心に、ご本人ならではの言葉で伝えることが出来ます。
両親への感謝状は、日頃お世話になっているにもかかわらず、恥ずかしくて普段いえなかった言葉を改めて形にしたものです。
また、敬老の日や還暦祝いなどや両親の結婚記念日、お世話になった上役の退職、父の日、母の日に「ありがとう」という気持ちを伝えるのに最適といえます。
ありがとうの感謝状は形式にとらわれる必要は全くありません。
普段の言葉で贈ることこそが贈られる側も大変喜ばれます。
いずれも制作はプロの書道家、筆耕士に任せられるので、仕上がりにはご満足頂けると思います。

 

用途は様々、色んなシーンにご活用頂けます
●還暦祝い、古希、喜寿、米寿、敬老の日などの長寿のお祝い
●父の日、母の日、ご両親への日頃の感謝の気持ちを
●結婚式のサンクスボード、ウェルカムボードとして
●赤ちゃん誕生のお祝い、命名書、メモリアルに
その他、ギフト、プレゼントのお品としてもご活用頂けます。
扇色紙の感謝状 基本筆耕内容
●額の色…紺 エンジ
●額のサイズ…272×242mm
●基本文字数…140文字まで
●140文字以上は1文字ごとに加算
商品掲載ページは薫会ONLINR STOREへ
薫会ONLINE STORE 喜びの扇色紙感謝状
※画像や内容は予告なく変更されることがございます、ご了承くださいませ。
薫会ONLINE STORE

薫会ONLINE STORE

投稿者プロフィール

昭和50年発足以来、薫会は「書」のプロとして切磋琢磨してきました。
書は日常にあふれ、非日常の中にも多く存在します。
看板やポスターなどに使われる筆文字アートの世界、個のイメージを膨らませ自由を楽しむ創作書道、また古典書道、賞状などの筆耕文字等… 
「書はこころを映す」単にデザインされた文字を書くのではなく、心を描く。
書は書き手の人生そのものが正直に現れます。
薫会では「高度な技術」+「心」の精神を追及していきたいと考えています。

この著者の最新の記事

関連記事

NEW Latest Articles

  1. 筆耕社訓など2
    自身や会社の経営思想や経営哲学を書き出し、その中からこれだけは守ってほしい、こういう考えで行動してほ…
  2. 筆耕社訓など
    どのような経緯で創業された・・・ 創業時の仕事にかける思い・・・ 「たとえさまざまな状況が変化し…
  3. kaorukai-11
    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  4. syakunnsyou
    プリンタでは決してまねできない手書きの存在感。 人の心を筆で耕す、書道家や筆耕士は筆一本で勝負する…
  5. sannple-102
    毛筆の良さを生かし、書道家の厳格な書体を重視し制作する経営理念・社訓・座右の銘の額。 開店祝い・開…

ピックアップ記事

  1. 感謝状サンプル

    2015-4-7

    賞状制作 熟練筆耕士、書道師範が筆耕、代書、代筆作成 します

    賞状・感謝状・表彰状・褒賞・卒業証書など1枚からでも制作いたします。 薫会では長年の経験と筆耕規定…
  2. 書道・筆耕 薫会

    2015-3-1

    存在感のある手書き毛筆文字を筆耕いたします

    一生に一度の大切な思い出。 会社に掲げる大きな目標。 やはり手間のかかった、人の手を介した筆耕文…
  3. 経営理念社訓直筆します

    2015-3-21

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします。 薫会ではインテリア書、筆文字デザイン、書…
  4. 書道 薫会

    2015-3-1

    書道、筆耕全般承ります

    1000名を超す門下生を持つ薫会は、現在活動中のスタッフは多数。 書道の啓蒙活動とともに、薫会グル…
  5. kaorukai-11

    2016-4-4

    永年のボランティアに対し京都市社会福祉協議会会長表彰を受ける

    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
ページ上部へ戻る