キッズ&ベビー&ジュニア女の子に人気のバンビ、名前ロンパース/カバーオール

商品名:レトロバンビ

バンビちゃんがキュートで可愛い♪
お出かけでは間違いなく人気者に♪
ロンパースは股にボタンがついてるので脱着がラクチン♪
実用性の高いデザインです!

ラブリーでレトロなバンビちゃんにお花のデザインがとってもキュート!
背中側は大きくお名前を書いてで愛らしさアップ!
みんなに愛されるバンビはご出産祝いのプレゼントにもお喜びいただけますよ♪

商品名:レトロバンビback

書道アーテイストが一枚一枚心を込めて手描きで仕上げています。
女の子が一層可愛く愛らしく見えるようなデザインにこだわっています。
手書きゆえ画像のように仕上げられますよう大切に挑ませて頂きますが、若干のデザイン上のニュアンス違いや染料の入り具合で色彩が異なるように感じられる事もあるかもしれません。
また、運筆のある手描きに付き染料の飛び、かすれ、にじみは筆の流れの中で自然と作品に出ます。
しかしながらそれが世界にたった一枚しかないといわれる手書きならではの所以です。
手書きのオーダー商品、ご依頼を受けてから書き上げる独特の手描きの良さをご実感下さい。

お洗濯について

染料でも比較的定着力の高いものを使っていますので洗濯機でお洗濯して頂けます。
※ネットに入れお洒落着洗いをしていただきますと色目や風合いはより長持ちします。
※洗剤の使用上の注意以上の長時間漬け置き洗いはご遠慮ください。

Tシャツ&ロンパースの詳細
キッズジュニア 男の子 女の子 に最適です。
※ロンパースは肩ホック、股部分ホック付
※キッズサイズの90までは肩ホック付
※カラーはホワイトとナチュラルな生成りの2カラーで展開。
※Tシャツサイズは80cm~大人用のXXLまで用意しております!

 

手描きTシャツ太郎と花子 レトロバンビ
※画像や内容は余儀なく変更されることがございます、ご了承くださいませ。

手描きTシャツ太郎と花子

手描きTシャツ太郎と花子

投稿者プロフィール

京都の作家・職人さんが手掛け、1枚1枚丁寧に描く手描きTシャツWorld!
書道家の筆文字の技術を取り入れた、京都ならではの手描きTシャツ&バッグのデザインは特に赤ちゃん、お子様が映えるデザインはとっても可愛いですよ!
名入れも無料!お好きなお名前やお店の屋号を入れて、出産祝いやお誕生日のプレゼント、またまたスタッフユニフォームTシャツとしても大好評です。
※太郎と花子は卸販売のみとなります

この著者の最新の記事

関連記事

NEW Latest Articles

  1. 筆耕社訓など2
    自身や会社の経営思想や経営哲学を書き出し、その中からこれだけは守ってほしい、こういう考えで行動してほ…
  2. 筆耕社訓など
    どのような経緯で創業された・・・ 創業時の仕事にかける思い・・・ 「たとえさまざまな状況が変化し…
  3. kaorukai-11
    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  4. syakunnsyou
    プリンタでは決してまねできない手書きの存在感。 人の心を筆で耕す、書道家や筆耕士は筆一本で勝負する…
  5. sannple-102
    毛筆の良さを生かし、書道家の厳格な書体を重視し制作する経営理念・社訓・座右の銘の額。 開店祝い・開…

ピックアップ記事

  1. kaorukai-11

    2016-4-4

    永年のボランティアに対し京都市社会福祉協議会会長表彰を受ける

    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  2. 経営理念社訓直筆します

    2015-3-21

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします。 薫会ではインテリア書、筆文字デザイン、書…
  3. 書道 薫会

    2015-3-1

    書道、筆耕全般承ります

    1000名を超す門下生を持つ薫会は、現在活動中のスタッフは多数。 書道の啓蒙活動とともに、薫会グル…
  4. 感謝状サンプル

    2015-4-7

    賞状制作 熟練筆耕士、書道師範が筆耕、代書、代筆作成 します

    賞状・感謝状・表彰状・褒賞・卒業証書など1枚からでも制作いたします。 薫会では長年の経験と筆耕規定…
  5. 書道・筆耕 薫会

    2015-3-1

    存在感のある手書き毛筆文字を筆耕いたします

    一生に一度の大切な思い出。 会社に掲げる大きな目標。 やはり手間のかかった、人の手を介した筆耕文…
ページ上部へ戻る