お客様からのたくさんのお声、その一部をご紹介させていただきます

さくらさくら
Tシャツが4月27日に届き、無事に29日のお誕生日会で友人に
プレゼントすることができました。
急がせてしまい、大変申し訳なく思っております。
ありがとうございました。とてもよろこんでました。
娘のぶんもついでに頼んだのですが、先日、大江戸温泉で着せて水遊び(足湯で)
させてたら、まわりの知らない方々にも「○○ちゃん、可愛いね」と
声をかけて頂きました。
迷子になっても大丈夫だな。とも思ってしまいました(ーー;)いけない母親・・・
素敵なTシャツに夫婦共々大満足です。
また友達に赤ちゃんができたら、お祝いにおくってあげたいなと
思っております。
手書きの名前いりTシャツってないのかなあと
パソコンをいじっていて、たまたま見つけたんですが、
これも縁ですね。きっと。一目惚れでした。
作品を手にしてさらに惚れました。
素敵な作品に、もれなく?○○のオムツもうつってますが
よろしければ、お使い下さい(。・_・。)ノ

埼玉県のお客様
Tシャツを依頼しました○○と申します。
昨日受け取りいたしました。ありがとうございます。
むすこも非常に喜んでおり早速着ています。
この分だとまた依頼することになりそうです。
要望としましてはできあがりのイメージをメールなどで確認できるといいかなと思います。
またデザインも増やしていってもらいたいです。
今後もよいお仕事を期待しております。
埼玉県のお客様
こんにちは、○○と申します。
先日商品が届きました。
以前豊橋ココニコのイベントで購入しようと思ったのですが
終わり際で時間がなく断念し、今回HPで注文させて頂きました。
弟の子供用に購入しましたが、やっぱりかわいかったです。
ありがとうございました。
弟夫婦も気に入ってくれたようで、お揃いで着るように大人用を購入しようか考えているようです。
ただ大人は名前ではなく好きな言葉などを(限られた文字数内で)入れられれば良いなと思いました。
また是非豊橋にも来てください。
ありがとうございました。
愛知県のお客様
○○です、届きました!
ありがとうございます、ほんと気に入っちゃいました♪
今回はお兄ちゃんのカブトムシだったけど、今度の娘の誕生日にも是非ともお願いしようと思ってます!
さっきからちゃっかり選んでます~
手書きTシャツの製作など頑張ってください!
応援しています!
京都府のお客様
先日、友人の子どもと娘のために、Tシャツを購入した○○です。
本当にすてきなTシャツで2週間ほど、着るのがもったいなくって飾っていました。
友人宅(オランダ)にも無事着いたようです♪
すごく感激していて喜んでくれていました。
絶対よろこんでくれると確信はあったのですが、喜びのメールをもらって、贈った私もすごくうれしい気持ちになりました。
遠く離れているのでなかなか会えないのですが、Tシャツが私達をつないでくれているようです。
その子も娘もすごく似合っています。
児童館などにそのTシャツを着ていくとみんなに「すごくかわいいねぇ~。
どこで手に入れたのぉ??」ってとっても大好評です♪
しっかり宣伝しておきました(笑)
今回は、色々と細かなお願いをしてご迷惑をおかけした点もあったと思いますが、心のこもったTシャツをありがとうございました。
滋賀県のお客様
バッグが届きましたもー感動!!!!かなり、気に入りました。
はっきり名前が分かるので、うれしいです。こんな無理な注文ばかりして、すみませんでした。でも、本当に、嬉しいです。
早速、主人が帰ったらみせます。母には、夜に見せに行ってきます。(*^_^*)
友達には、早速渡しに行ってきます。  
すみません、また質問があるのですが、この前、柄の種類について、サイトをおしえていただき、早速見ておりましたら、主人が、
型染めTシャツ 龍   と書かれていた柄に目をやりました。
この龍もバッグにできるのでしょうか??
もしできるのでしたら、お値段はおいくらですか??  
あと、ちょうちょ、トンボもありましたが、それもできるなら、お値段おしえてください。
お忙しいとは思いますが、宜しくおねがいします。
滋賀県のお客様
連絡が遅くなって申し訳ありません。
商品が届いた後すぐに友人に会うことになりましたが、その日は友人3人の内1人が都合が悪く参加できず…かなり遅くなりましたが昨日やっと最後の1人に渡すことができました。
友人3人とも大喜びで「何これ~!」「すご~い!!」「かわいい~!!!」といった感じ。
昨日渡した友人は「世界に一つだけの服で嬉しい」と言っていました。
先に渡した2人の友人は赤ちゃんの上にTシャツを載せて赤ちゃん2人並べて写真撮影をしていました。
今回は3人一緒に集まれなかったけど、夏には3人一緒に集まってお揃いのTシャツ着せて写真を撮るそうです。
友人達がとても喜んでくれたのでうれしい限りです。
Tシャツはプレゼント包装をお願いしていたため友人に渡すまで私も中身を見ることができずちょっとドキドキしていましたが、実際にTシャツを見て想像以上の出来でかなり満足です。
今回、高校の時のクラスメイト2人が昨年11月に、1人が昨年12月に立て続けに出産したため、お揃いの出産祝いをプレゼント
しようと思いネットで検索したところ、太郎と花子さんのウェブサイトを発見しました。
最初はまだ何をプレゼントするか決まってなくて、漠然とお揃いの洋服が無難かなぁと思ったり、でも洋服だとサイズが難しいし着れる時期が短いので1~2回着ただけで着なくなったりするかも知れないし洋服じゃない方がいいのかなぁと思ったりしていたんですが、太郎と花子さんの名入れTシャツを見て「これだぁ~!」と即決。名入れのTシャツなら例えサイズが合わなくて着れなくても記念に取っておくこともできるし、飾ってもらってもいいし。
正直に言うと、太郎と花子さんで名入れのTシャツの存在を知って他のお店のも見てみましたが、デザインも値段も太郎と花子さんが一番私の好みでした(笑)
特に独特の手描きの文字が素敵ですよね。
出産祝いっていつも何にしたらいいのかわからなかったけど、これからは迷うことなく太郎と花子さんのTシャツで決まりです。
今回は本当にありがとうございました
愛知県のお客様
手書きグッズの購入は初めてだったけど感動です!
ほんとに良いお品ありがとうございました。
これからたぶん友達やら何やらと出産ラッシュなのでまたまたお願いすること決定です!
これからも頑張ってください!
応援してま~す♪
大分県のお客様
手書きグッズの購入は初めてだったけど感動です!
ほんとに良いお品ありがとうございました。
これからたぶん友達やら何やらと出産ラッシュなのでまたまたお願いすること決定です!
これからも頑張ってください!
応援してま~す♪
大分県のお客様
手描きTシャツ太郎と花子

手描きTシャツ太郎と花子

投稿者プロフィール

京都の作家・職人さんが手掛け、1枚1枚丁寧に描く手描きTシャツWorld!
書道家の筆文字の技術を取り入れた、京都ならではの手描きTシャツ&バッグのデザインは特に赤ちゃん、お子様が映えるデザインはとっても可愛いですよ!
名入れも無料!お好きなお名前やお店の屋号を入れて、出産祝いやお誕生日のプレゼント、またまたスタッフユニフォームTシャツとしても大好評です。
※太郎と花子は卸販売のみとなります

この著者の最新の記事

関連記事

NEW Latest Articles

  1. 筆耕社訓など2
    自身や会社の経営思想や経営哲学を書き出し、その中からこれだけは守ってほしい、こういう考えで行動してほ…
  2. 筆耕社訓など
    どのような経緯で創業された・・・ 創業時の仕事にかける思い・・・ 「たとえさまざまな状況が変化し…
  3. kaorukai-11
    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  4. syakunnsyou
    プリンタでは決してまねできない手書きの存在感。 人の心を筆で耕す、書道家や筆耕士は筆一本で勝負する…
  5. sannple-102
    毛筆の良さを生かし、書道家の厳格な書体を重視し制作する経営理念・社訓・座右の銘の額。 開店祝い・開…

ピックアップ記事

  1. kaorukai-11

    2016-4-4

    永年のボランティアに対し京都市社会福祉協議会会長表彰を受ける

    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  2. 経営理念社訓直筆します

    2015-3-21

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします。 薫会ではインテリア書、筆文字デザイン、書…
  3. 書道・筆耕 薫会

    2015-3-1

    存在感のある手書き毛筆文字を筆耕いたします

    一生に一度の大切な思い出。 会社に掲げる大きな目標。 やはり手間のかかった、人の手を介した筆耕文…
  4. 書道 薫会

    2015-3-1

    書道、筆耕全般承ります

    1000名を超す門下生を持つ薫会は、現在活動中のスタッフは多数。 書道の啓蒙活動とともに、薫会グル…
  5. 感謝状サンプル

    2015-4-7

    賞状制作 熟練筆耕士、書道師範が筆耕、代書、代筆作成 します

    賞状・感謝状・表彰状・褒賞・卒業証書など1枚からでも制作いたします。 薫会では長年の経験と筆耕規定…
ページ上部へ戻る