「お客様の声」が太郎と花子の原動力

長男‐次男‐三男生まれました

■神奈川県のお客様
三男が生まれた記念に名入Tシャツを作ろうと探していたところ太郎と花子さんにたどり着きました。
三兄弟Tシャツなんて素敵すぎる☆
表も笑っちゃいました。
地域の集まり着せたら大好評でした。
お願いしてよかったです!
ありがとうございました。

■埼玉県のお客様
本日注文の品が届きました。
ありがとうございました。
出産のお祝いで購入したため商品はまだ拝見しておりませんが、
今から友達の喜ぶ顔が楽しみです。
お世話になりました。

■滋賀県のお客様
本日午後に発送先の友人より商品が届いた旨の連絡を頂きました。
「姉弟お揃いで名前も入っていて可愛い」ととても喜んでもらえました。
ありがとうございました。
また利用させていただきたいと思いました。

■神奈川県のお客様
昨日商品が届きました。
出来上がった時点で画像も送っていただきありがとうございました。
友人のお子さんにお祝いに差し上げるのですが、きっと喜んでくれると思います。
出産祝いや入学祝に最適なものだと思います。
本当にありがとうございました。

■長崎県のお客様
この度は、Tシャツを作っていただき、本当にありがとうございました。
諸事情により到着の返事が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。
Tシャツは、発送のご報告から二日後に無事に届きました。
届いたTシャツを見て、家族で歓声をあげました。世界にひとつだけのシャツ、本当に嬉しく思います。
子供用のサイズが合わなくなったら、また作っていただこうかと随分先の話までしてしまいました。
とにかく、このTシャツは今まで買ったどんなシャツよりも一級品の宝物です。
本当に、ありがとうございました。
大切に着古します。

手描きTシャツ太郎と花子

手描きTシャツ太郎と花子

投稿者プロフィール

京都の作家・職人さんが手掛け、1枚1枚丁寧に描く手描きTシャツWorld!
書道家の筆文字の技術を取り入れた、京都ならではの手描きTシャツ&バッグのデザインは特に赤ちゃん、お子様が映えるデザインはとっても可愛いですよ!
名入れも無料!お好きなお名前やお店の屋号を入れて、出産祝いやお誕生日のプレゼント、またまたスタッフユニフォームTシャツとしても大好評です。
※太郎と花子は卸販売のみとなります

この著者の最新の記事

関連記事

NEW Latest Articles

  1. 筆耕社訓など2
    自身や会社の経営思想や経営哲学を書き出し、その中からこれだけは守ってほしい、こういう考えで行動してほ…
  2. 筆耕社訓など
    どのような経緯で創業された・・・ 創業時の仕事にかける思い・・・ 「たとえさまざまな状況が変化し…
  3. kaorukai-11
    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  4. syakunnsyou
    プリンタでは決してまねできない手書きの存在感。 人の心を筆で耕す、書道家や筆耕士は筆一本で勝負する…
  5. sannple-102
    毛筆の良さを生かし、書道家の厳格な書体を重視し制作する経営理念・社訓・座右の銘の額。 開店祝い・開…

ピックアップ記事

  1. 感謝状サンプル

    2015-4-7

    賞状制作 熟練筆耕士、書道師範が筆耕、代書、代筆作成 します

    賞状・感謝状・表彰状・褒賞・卒業証書など1枚からでも制作いたします。 薫会では長年の経験と筆耕規定…
  2. 経営理念社訓直筆します

    2015-3-21

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします。 薫会ではインテリア書、筆文字デザイン、書…
  3. kaorukai-11

    2016-4-4

    永年のボランティアに対し京都市社会福祉協議会会長表彰を受ける

    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  4. 書道 薫会

    2015-3-1

    書道、筆耕全般承ります

    1000名を超す門下生を持つ薫会は、現在活動中のスタッフは多数。 書道の啓蒙活動とともに、薫会グル…
  5. 書道・筆耕 薫会

    2015-3-1

    存在感のある手書き毛筆文字を筆耕いたします

    一生に一度の大切な思い出。 会社に掲げる大きな目標。 やはり手間のかかった、人の手を介した筆耕文…
ページ上部へ戻る