親子でお揃いなんてとってもいい感じ!記念にお祝いに!

親子で手描き

■茨城県のお客様
だいぶ遅くなってしまいましたが、初めてメールをさせて頂きます。
10月の保育園の運動会で2人の息子達に着てもらいたくてお願いしました。
種類柄沢山あって迷いますね~どれも素敵でしたが、後ろから見てすぐに解る事と兄弟だからこそ着れる一言(言葉)が良かったので、【長男 次男】Tシャツにしました。
結果、正解でした!周りの反応も良かったし、後ろ姿でもすぐに解って写真もバッチリでした。
お兄ちゃんは、年長さんで今年最後の運動会だったので、すごく良い記念と思い出になりました。
おまけにパパも【鷲にまかせろ】Tシャツで、men’s 3人の後ろ姿はいい感じに撮れました。
また機会があったら頼みたいと思います。
本当に有難うございました!

■大阪府のお客様
綺麗な仕上がりで良かったです。
ありがとうございました。

■東京都のお客様
東京の**です。
今、無事に届きました!
一枚一枚梱包してくださっていたのですが全部一度広げて見てしまいました!
やばいです。可愛いです。3歳用のなんて可愛くって仕方ありません。
おじいちゃん、お父さん用のもカッコイイし、女性用はいなせな感じで素敵です。
今回は時間ギリギリのところ急がせることになりすみませんでした。
でも本当に助かりました。
来週の今頃には皆がオーストラリアでこれを着ているかと思うとワクワクします。
本当にありがとうございました!
お忙しいとは思いますが、スタッフの皆様くれぐれもご自愛の上楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
またご縁があることと存じます。その際にはまたよろしくお願いいたします。

■東京都のお客様
こんにちは。
注文のTシャツが届きました。
とっても素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
鷲の絵もかっこいいですし、お願いした「偉山」という字もいいです。
これは間違いなく、アメリカでは絶対にお目にかかれない特別なTシャツです。(日本でもそうですが)
Ethanの英字もその横の「偉」の字も、手書き感がでていていいですね。
世界に一着だけのEthanのTシャツを、きっとアメリカの友人も喜んでくれると思います。
来年ごろに、彼がこのTシャツを着た写真を送ってくれると思いますので、
その時は太郎と花子さんへもお送りさせていただきますね。
今から楽しみです。
また何か特別な時には、オーダーさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

■岐阜県のお客様
お名前入りのロンパースを出産祝いに持参したところ、久しぶりに会う方でしたがとっても楽しく過ごせました。
会話がはずむきっかけになったと思います。有難うございました。

■宮崎県のお客様
本日、Tシャツ届きました!
なんて、なんて素敵なのー!息子たちの名前をこんなにすてきに書いていただいて本当に感謝です。
試行錯誤?色々と沢山の意味を考えながら命名しましたが、改めてこの名前で良かったと思いました。
とてもいいお仕事されてますね!
羨ましい!!
友達などにもいろいろ広めたいと思います。

手描きTシャツ太郎と花子

手描きTシャツ太郎と花子

投稿者プロフィール

京都の作家・職人さんが手掛け、1枚1枚丁寧に描く手描きTシャツWorld!
書道家の筆文字の技術を取り入れた、京都ならではの手描きTシャツ&バッグのデザインは特に赤ちゃん、お子様が映えるデザインはとっても可愛いですよ!
名入れも無料!お好きなお名前やお店の屋号を入れて、出産祝いやお誕生日のプレゼント、またまたスタッフユニフォームTシャツとしても大好評です。
※太郎と花子は卸販売のみとなります

この著者の最新の記事

関連記事

NEW Latest Articles

  1. 筆耕社訓など2
    自身や会社の経営思想や経営哲学を書き出し、その中からこれだけは守ってほしい、こういう考えで行動してほ…
  2. 筆耕社訓など
    どのような経緯で創業された・・・ 創業時の仕事にかける思い・・・ 「たとえさまざまな状況が変化し…
  3. kaorukai-11
    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  4. syakunnsyou
    プリンタでは決してまねできない手書きの存在感。 人の心を筆で耕す、書道家や筆耕士は筆一本で勝負する…
  5. sannple-102
    毛筆の良さを生かし、書道家の厳格な書体を重視し制作する経営理念・社訓・座右の銘の額。 開店祝い・開…

ピックアップ記事

  1. kaorukai-11

    2016-4-4

    永年のボランティアに対し京都市社会福祉協議会会長表彰を受ける

    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  2. 書道・筆耕 薫会

    2015-3-1

    存在感のある手書き毛筆文字を筆耕いたします

    一生に一度の大切な思い出。 会社に掲げる大きな目標。 やはり手間のかかった、人の手を介した筆耕文…
  3. 感謝状サンプル

    2015-4-7

    賞状制作 熟練筆耕士、書道師範が筆耕、代書、代筆作成 します

    賞状・感謝状・表彰状・褒賞・卒業証書など1枚からでも制作いたします。 薫会では長年の経験と筆耕規定…
  4. 経営理念社訓直筆します

    2015-3-21

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします。 薫会ではインテリア書、筆文字デザイン、書…
  5. 書道 薫会

    2015-3-1

    書道、筆耕全般承ります

    1000名を超す門下生を持つ薫会は、現在活動中のスタッフは多数。 書道の啓蒙活動とともに、薫会グル…
ページ上部へ戻る