電車のりものTシャツが男の子に喜ばれる!

電車のTシャツこども

■大分県のお客様
とても楽しみにしていましたが、期待以上の仕上がりに大満足です。
手描きのTシャツを着せる事で祖父は「見たことない凄いTシャツだね」と
大変感激していましたし節句の雰囲気が一層華やかになりました。
太郎と花子さんのおかげでみんなの心に残る素敵なお祝いになり嬉しく思います。
本当に素敵なものを作っていただきありがとうございました。
また、色々な質問にメールとお電話で丁寧なご説明ありがとうございました。
ぜひ、また機会を作りますのでよろしくお願いします。

■福岡県のお客様
こんにちは!
福岡の***です。
先ほど、Tシャツが届きました。
この度は、ありがとうございました!
大事に思い出をのせて、子供たちに着せますね
今回は、私の父からの孫たち6人へのプレゼントで依頼した次第です。
私と***が兄弟でして、弟夫婦も喜んでいます。ありがとうございました

■京都府のお客様
はじめまして。
今日、注文していた家族3人分のシャツが届きましたぁ~。
結婚して8年…初めて家族でお揃いのシャツを着てお出掛けです。
息子も主人も凄く喜んでくれました。
家族を笑顔にしてくれるシャツ。。
そんな素敵なシャツに出会えて良かったです。。
ありがとうございました。

■愛知県のお客様
こんばんは!!***と申します。
ご連絡大変遅くなって申し訳ないです。先日はTシャツに追加の文字を入れて頂き本当にありがとうございます!!
こちらの希望通りの仕上がりで本当に感謝してます。無事14日のライブに着て行くことが出来ました。

■大阪府のお客様
商品受け取りました。
本日、素晴らしいTシャツを受け取りました。ありがとうございます。
また、息子の成長に合わせて、注文させていただきます!!
出産祝いにも利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

■東京都のお客様
先ほど、注文したTシャツが届きました。
無理を言い、納期を早めて頂きましてありがとうございました。
絵柄や文字はもちろん、色合いも日本風でとても気に入りました。
きっと外国人の友人も喜んでくれると思います。
迅速でご丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。

手描きTシャツ太郎と花子

手描きTシャツ太郎と花子

投稿者プロフィール

京都の作家・職人さんが手掛け、1枚1枚丁寧に描く手描きTシャツWorld!
書道家の筆文字の技術を取り入れた、京都ならではの手描きTシャツ&バッグのデザインは特に赤ちゃん、お子様が映えるデザインはとっても可愛いですよ!
名入れも無料!お好きなお名前やお店の屋号を入れて、出産祝いやお誕生日のプレゼント、またまたスタッフユニフォームTシャツとしても大好評です。
※太郎と花子は卸販売のみとなります

この著者の最新の記事

関連記事

NEW Latest Articles

  1. 筆耕社訓など2
    自身や会社の経営思想や経営哲学を書き出し、その中からこれだけは守ってほしい、こういう考えで行動してほ…
  2. 筆耕社訓など
    どのような経緯で創業された・・・ 創業時の仕事にかける思い・・・ 「たとえさまざまな状況が変化し…
  3. kaorukai-11
    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  4. syakunnsyou
    プリンタでは決してまねできない手書きの存在感。 人の心を筆で耕す、書道家や筆耕士は筆一本で勝負する…
  5. sannple-102
    毛筆の良さを生かし、書道家の厳格な書体を重視し制作する経営理念・社訓・座右の銘の額。 開店祝い・開…

ピックアップ記事

  1. 書道 薫会

    2015-3-1

    書道、筆耕全般承ります

    1000名を超す門下生を持つ薫会は、現在活動中のスタッフは多数。 書道の啓蒙活動とともに、薫会グル…
  2. 書道・筆耕 薫会

    2015-3-1

    存在感のある手書き毛筆文字を筆耕いたします

    一生に一度の大切な思い出。 会社に掲げる大きな目標。 やはり手間のかかった、人の手を介した筆耕文…
  3. 経営理念社訓直筆します

    2015-3-21

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします。 薫会ではインテリア書、筆文字デザイン、書…
  4. 感謝状サンプル

    2015-4-7

    賞状制作 熟練筆耕士、書道師範が筆耕、代書、代筆作成 します

    賞状・感謝状・表彰状・褒賞・卒業証書など1枚からでも制作いたします。 薫会では長年の経験と筆耕規定…
  5. kaorukai-11

    2016-4-4

    永年のボランティアに対し京都市社会福祉協議会会長表彰を受ける

    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
ページ上部へ戻る