いつもありがとうございます!お客様のお声

慶雲ライトブルーTシャツ(兄弟)

■京都府のお客様
今朝,待ちに待った名前入りTシャツが届きました!!!
数年前にも,同じような手書きTシャツを購入していて,とても可愛くて子供達も気に入って長く着せていてたのですが,サイズが小さくなったのと,4月に新たに兄弟が増える事,2月に従姉妹が生まれた事で,
今回,お祝いも兼ねて…四人分の名前入りTシャツを注文しました☆
従姉妹のものは箱の包装をお願いしていて,とてもキレイに包装して頂いてます♪
なのでまだ中を見ていませんが今日届けます(^-^)
三兄弟の分はとてもカッコイイ字で名前を入れてあって,Tシャツの色(ブルー)も可愛いのですが…一つイメージと違ったので残念だった事があります。
息子達二人に早速着せてみて撮影をしたのですが,…名前の位置が思ったより右寄りで,写真で見ていて思っていたバランスのイメージとは少し違っていました(>_<) 字が右寄りなので腕を下に下ろすと名前がくしゃくしゃになってしまいます(:_;) ただ,本当に字体も好きな感じだし,お値段もお安いのでそれ以外は満足していますし,4月に生まれる息子と三兄弟でオソロを着れるようになる来年(80㌢なので)がとっても楽しみデス(^O^) また違うデザインのものを今度は生まれてくる子が一歳になる頃に,また三兄弟オソロで購入させて頂きたいと思います♪

■和歌山県のお客様
思ったより早く届いたので助かりました、有難うございました。
カワイイ柚子の柄とカッコイイ竜の柄を頼みましたが
どちらも素敵で大満足です♪♪
今度は出産を控えているいとこがいるので
是非またお世話になりたいと思います!
その時は宜しくお願いします。

■東京都のお客様
印象に残ってオリジナルな物をプレゼントしたいと思い初めて利用してみました。
思っていたよりもとっても可愛くて気に入っています。
良いプレゼントが出来そうで本当に感謝です。
友人も絶対喜んでくれると思います!
ひとまずお礼を言いたくてメールさせていただきました。
ありがとうございました!

手描きTシャツ太郎と花子

手描きTシャツ太郎と花子

投稿者プロフィール

京都の作家・職人さんが手掛け、1枚1枚丁寧に描く手描きTシャツWorld!
書道家の筆文字の技術を取り入れた、京都ならではの手描きTシャツ&バッグのデザインは特に赤ちゃん、お子様が映えるデザインはとっても可愛いですよ!
名入れも無料!お好きなお名前やお店の屋号を入れて、出産祝いやお誕生日のプレゼント、またまたスタッフユニフォームTシャツとしても大好評です。
※太郎と花子は卸販売のみとなります

この著者の最新の記事

関連記事

NEW Latest Articles

  1. 筆耕社訓など2
    自身や会社の経営思想や経営哲学を書き出し、その中からこれだけは守ってほしい、こういう考えで行動してほ…
  2. 筆耕社訓など
    どのような経緯で創業された・・・ 創業時の仕事にかける思い・・・ 「たとえさまざまな状況が変化し…
  3. kaorukai-11
    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  4. syakunnsyou
    プリンタでは決してまねできない手書きの存在感。 人の心を筆で耕す、書道家や筆耕士は筆一本で勝負する…
  5. sannple-102
    毛筆の良さを生かし、書道家の厳格な書体を重視し制作する経営理念・社訓・座右の銘の額。 開店祝い・開…

ピックアップ記事

  1. 書道 薫会

    2015-3-1

    書道、筆耕全般承ります

    1000名を超す門下生を持つ薫会は、現在活動中のスタッフは多数。 書道の啓蒙活動とともに、薫会グル…
  2. 感謝状サンプル

    2015-4-7

    賞状制作 熟練筆耕士、書道師範が筆耕、代書、代筆作成 します

    賞状・感謝状・表彰状・褒賞・卒業証書など1枚からでも制作いたします。 薫会では長年の経験と筆耕規定…
  3. 経営理念社訓直筆します

    2015-3-21

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします。 薫会ではインテリア書、筆文字デザイン、書…
  4. kaorukai-11

    2016-4-4

    永年のボランティアに対し京都市社会福祉協議会会長表彰を受ける

    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  5. 書道・筆耕 薫会

    2015-3-1

    存在感のある手書き毛筆文字を筆耕いたします

    一生に一度の大切な思い出。 会社に掲げる大きな目標。 やはり手間のかかった、人の手を介した筆耕文…
ページ上部へ戻る