太郎と花子でお買物頂いたお客様の生のお声を紹介させていただきます

キッズtシャツ
一気に秋が深まり、朝夕は冷え込むようになりました。
今年はインフルエンザの心配もございますので、
十分お体にはお気をつけください。

さて、以前お送りいただきましたTシャツとバッグを
それぞれ知人の元に届けましたところ、
次のような感想をお手紙でいただきましたので、
太郎と花子さまにもお伝えしたくメールを書かせていただきます。

○Tシャツ
袋を開けた瞬間、感動しました。
上手に作ってありますね。
子どもには大切に着させたいと思っています。

—————
こちらの送り先はご自分でも書道をされていた方なのですが、
子育てのため一時中断されています。
それで、余計喜んでいただけたのではないかと思います。
お礼にと、8ヶ月児のわが子に手作りのスタイをたくさん
頂いてしまいました♪
—————

○バッグ
先日は大変心のこもったお手紙とプレゼントを贈っていただき
ありがとうございました。
あのトートバッグはめっちゃ気に入ったので、
翌日よりそこらここらで自慢しまくりでございます。
つまり、僕が使ってマス(汗。

—————
こちらの送り先はギターで作詞作曲をし、若かりし頃には
ストリートミュージシャンだった方です。
息子さんにぜひ、と贈ったのですが、なんと(笑。
いまだに子どものような感性でいらっしゃるようです。
お礼にと、最近録音したご自身のCDを贈ってくださいました。
—————

期せずして稀有な贈り物2点を手にしてしまいましたが、
これも太郎と花子さまの渾身の作品の賜物だと
大変感謝しております。

最初に書いていただいたわが子のTシャツも、もちろんどこに行っても好評で、
「名前が書いてある!」と言われるたびにちょっと誇らしい気持ちになるのでした。
先日、つかまり立ちしたときにちょうど着ていたので、
お目汚しかとは思いますが、そのときの写真を添付して送らせていただきます。
何にでも興味を持つ時期なのですが、よりによってパソコンに向かっているという
もやしっ子のような写真で少しお恥ずかしいのですね・・・。

次は来年度の4月に小学校に入学する知り合いの坊ちゃんに贈りたいと
ひそかに考えております。
身長をリサーチしたらまたお願いすると思いますが、
その節はどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

愛知県のお客様
手描きTシャツ太郎と花子

手描きTシャツ太郎と花子

投稿者プロフィール

京都の作家・職人さんが手掛け、1枚1枚丁寧に描く手描きTシャツWorld!
書道家の筆文字の技術を取り入れた、京都ならではの手描きTシャツ&バッグのデザインは特に赤ちゃん、お子様が映えるデザインはとっても可愛いですよ!
名入れも無料!お好きなお名前やお店の屋号を入れて、出産祝いやお誕生日のプレゼント、またまたスタッフユニフォームTシャツとしても大好評です。
※太郎と花子は卸販売のみとなります

この著者の最新の記事

関連記事

NEW Latest Articles

  1. 筆耕社訓など2
    自身や会社の経営思想や経営哲学を書き出し、その中からこれだけは守ってほしい、こういう考えで行動してほ…
  2. 筆耕社訓など
    どのような経緯で創業された・・・ 創業時の仕事にかける思い・・・ 「たとえさまざまな状況が変化し…
  3. kaorukai-11
    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  4. syakunnsyou
    プリンタでは決してまねできない手書きの存在感。 人の心を筆で耕す、書道家や筆耕士は筆一本で勝負する…
  5. sannple-102
    毛筆の良さを生かし、書道家の厳格な書体を重視し制作する経営理念・社訓・座右の銘の額。 開店祝い・開…

ピックアップ記事

  1. 書道・筆耕 薫会

    2015-3-1

    存在感のある手書き毛筆文字を筆耕いたします

    一生に一度の大切な思い出。 会社に掲げる大きな目標。 やはり手間のかかった、人の手を介した筆耕文…
  2. 感謝状サンプル

    2015-4-7

    賞状制作 熟練筆耕士、書道師範が筆耕、代書、代筆作成 します

    賞状・感謝状・表彰状・褒賞・卒業証書など1枚からでも制作いたします。 薫会では長年の経験と筆耕規定…
  3. 経営理念社訓直筆します

    2015-3-21

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします

    企業の経営理念、社是、社訓を筆文字にてご提供いたします。 薫会ではインテリア書、筆文字デザイン、書…
  4. kaorukai-11

    2016-4-4

    永年のボランティアに対し京都市社会福祉協議会会長表彰を受ける

    筆耕・毛筆工房薫会では書道のボランティア活動を継続しております。 平成16年には永年のボランティア…
  5. 書道 薫会

    2015-3-1

    書道、筆耕全般承ります

    1000名を超す門下生を持つ薫会は、現在活動中のスタッフは多数。 書道の啓蒙活動とともに、薫会グル…
ページ上部へ戻る